最新記事


.


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Apple「iPhone」のハマグリ現象や突然爆発したというニュースが今までに相次いで報じられている。
Samsung「Galaxy」も同じような現象で火傷を負うなど何件か発生しているようだ。
Samsung GalaxySamsung Galaxy 2Samsung Galaxy 3Samsung Galaxy 4Samsung Galaxy 5Samsung Galaxy 6
【写真】女性が「Galaxy」をポケットに入れていて火傷
このような写真を見ると、スマホをポケットに入れたり、就寝中枕元に置くのが怖くなってしまう。

「iPhone」の写真と動画も貼っておく。
【写真】ベッドの枕元に置いていた「iPhone」
iPhone4iPhone4S

【動画】ポケットに入れていた「iPhone」


【動画】枕元の「iPhone」


リチウムイオン電池は熱に弱いらしいので夏は特に注意。
炎天下の車内に置き忘れないようにしたい。
防水のスマホでも水で濡らさないほうがいいかもしれない
「iPhone」や「Galaxy」以外の機種も気を付けたほうがよさそうだ。
サードパーティのバッテリー使用は大丈夫なのか心配だ。
改造や分解なんて考えただけでも怖い。
関連記事

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。