最新記事


.


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


タレントの中川翔子(しょこたん)が、ジャッキー・チェンと「キリン のどごし〈生〉夢のドリーム」シリーズのCMで共演、試写会で観客を前に「長年の夢がかなった」と号泣。
しょこたん、大号泣!“人生最大の夢”ジャッキー・チェンとの共演に感激
不思議な趣向の持ち主で時々ドン引きしてしまうが、しょこたんの顔はとても可愛いと思う。
そんなしょこたんのジャッキー・チェンに対する真っ直ぐな気持ちが伝わった。
次は、映画やドラマでの共演を期待する。

のどごし〈生〉CM カンフースター篇の動画を貼っておく。
【動画】のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒

やっぱり、しょこたん最高。
しょこたん、ジャッキー・チェンとの夢の共演に大号泣!しょこたん号泣!憧れのジャッキーと共演
しょこたん号泣!ジャッキー・チェンと夢の共演!
関連記事

 | ホーム | 


