最新記事


.


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


フジテレビのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で、小保方晴子さんのパロディーが放送されるかもしれない。
めちゃイケの放送予告が話題になっている。
小保方晴子パロディー「めちゃイケ」予告動画
小保方晴子めちゃイケ
と「めちゃ2イケてるッ!」の公式サイトに記載されていた。

予告動画を見たがこんなの放送していいのか?
気になる人は予告動画を見てください。

続きを読む »

お笑いタレントの桜塚やっくん(斎藤恭央)が旅立った。
熊本県で開催される「美女♂menZ」のコンサートに向かって移動中、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で車にはねられ心臓破裂。
桜塚やっくん
画像:全員男のガールズバンド美女♂men Zのオフィシャルサイト

続きを読む »

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)は、ジャニーズ事務所のアイドルグループとして確固たる地位を築いている。
キスマイ・メンバーの宮田俊哉のものとみられる生々しいプライベート写真がネット上に流出した。
宮田俊哉と関係をもった一般女性がツイッターに投稿したため拡散したようだ。
さらに、宮田俊哉の声と思われる音声動画やLINEでやりとりしているキャプチャー画像なども出回り大騒ぎ!

続きを読む »

タレントの中川翔子(しょこたん)が、ジャッキー・チェンと「キリン のどごし〈生〉夢のドリーム」シリーズのCMで共演、試写会で観客を前に「長年の夢がかなった」と号泣。
しょこたん、大号泣!“人生最大の夢”ジャッキー・チェンとの共演に感激
不思議な趣向の持ち主で時々ドン引きしてしまうが、しょこたんの顔はとても可愛いと思う。
そんなしょこたんのジャッキー・チェンに対する真っ直ぐな気持ちが伝わった。
次は、映画やドラマでの共演を期待する。

のどごし〈生〉CM カンフースター篇の動画を貼っておく。

続きを読む »

AKB48河西智美と、AKB運営会社・AKS社長の窪田康志氏との「お泊り愛」を週刊文春がスクープ。
河西智美・AKB運営会社社長と不倫「お泊り愛」報道
“商品”にお手つきの決定的証拠 AKB河西智美 社長宅に「禁断のお泊り」撮った!

続きを読む »

「春の嵐」がやってきた。
広範囲で台風並みの暴風が予想されるようなので今日の外出は中止。
ニュースによると大島優子がAKB48選抜総選挙に立候補したようだ。
AKB48大島優子、総選挙に立候補
今回のAKB総選挙は立候補制で、4年以上在籍していた卒業メンバーも参加できるということで話題になっているらしい。
もし、中西里菜・やまぐちりこ、高松恵理・橘梨紗が参加したら面白いことになることが予想できる。

続きを読む »

 | ホーム | 


